Twitterツイートの引用について


本サイトではTwitter利用規約(以下で抜粋)などを鑑み、API経由でのTwitterツイートの引用は法的にもマナー的も問題の無い行為と考えております。

しかしツイ主様から、自分のTwitterツイートの引用を望まない旨の削除依頼があった場合は、本サイトから該当のツイートを削除させて頂きます。その場合、削除依頼はお手数ですが、以下アカウントまでTwitterのダイレクトメールなどでご連絡お願い致します。本サイトのコメントなどでの削除依頼ですと、当方で本当のツイ主様か特定が出来ないため削除依頼には応じかねます。

何卒よろしくお願い致します。

派遣社員News【公式】
https://twitter.com/haken_news

 


■Twitter利用規約

<ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾>

ユーザーは、本サービス上にまたは本サービスを介してコンテンツを送信、投稿または表示することによって、当社があらゆる媒体または配信方法(既知のまたは今後開発される方法)を使ってかかるコンテンツを使用、コピー、複製、処理、改変、修正、公表、送信、表示および配信するための、世界的かつ非独占的ライセンス(サブライセンスを許諾する権利と共に)を当社に対し無償で許諾することになります。このライセンスによって、ユーザーは、当社や他の利用者に対し、ご自身のツイートを世界中で閲覧可能とすることを承認することになります。

<本サービスの利用>

ユーザーは、本サービスまたは本サービス上のコンテンツの複製、修正、これに基づいた二次的著作物の作成、配信、販売、移転、公の展示、公の実演、送信、または他の形での使用を望む場合には、Twitterサービス、本規約またはdev.twitter.comに定める条件により認められる場合を除いて、当社が提供するインターフェースおよび手順を使用しなければなりません。

https://twitter.com/tos?lang=ja#updateintlContent


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。